母だから我慢するの?? | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 
 

《母だから我慢するの?》

 

 

子どもたちのリクエストでパン作り。 
 

2月3月は週末に仕事がみっちりなので
一緒に過ごせる貴重な土曜日。


 
 
母でも好きなことをしてもいい。
そしたらそれが家族の当たり前になる。

  


娘たちが育って、いつか家庭を持ったら
【母になっても好きなことをしていい】が
彼女たちの価値観になる。 

 
 
だから結婚しても、出産しても
もっと自由に好きなことをしたらいい。 
 
 
 
育児も家事もせずに
好きなことをするのはただのわがまま。 
 

家族がそれぞれやるべきことをした上で
好きに生きたらいいと思う。
 
   

こうありたいも
こうあるべきも

全部自分の選択です。

 

 

他人に任せず、自分の人生の選択ぐらい
自分でしたらいい。 

 


みんな同じ24時間しかない。
いろいろ不平等はあるけど時間だけは平等。