コツコツできる人は最強。でもね・・・ | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。

 

【コツコツできる人は最強。でもね・・・】
 

今日はブログレッスン(中級)です。

初級では自分のブログを知ってもらうために
することを中心にお伝えして、 
 
中級では数あるブログから選ばれるために
することをお伝えします。 
   

 

ブログを書くの1時間以上かけているのに

・反応がない
・お申込みがない 

 

 

このままやってもダメって気がつこうよ。


 
コツコツは大事。
 

でもね。


 間違ったコツコツしていませんか?? 

 
 
コツコツと継続は大事です。
一番最強です。 
 
   

 


でも間違ったコツコツだと成果は出ないです。
出るかもしれないけど、すごく時間がかかる。 
 
 

読者がいないのに1時間かけて記事書いて意味ある??

その記事、、、誰が読むの?

  

 

今日の中級はブログのテーマを整えます。
思考が整理できるからブログが読みやすくなるし、
書きやすくなります! 
 
 

2/9(金)10:00-12:00
ブログセミナー(初級)

2/9以降はしばらく開催予定はありません。