冬休みが長いといろいろ思うことがあります | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 
 

今日は限界が来ました・・・
 
 
つくづく専業主婦は向かないと感じました。 
 
 
3食作って、片付けして、
洗濯して、干して畳んで、
時々だけど掃除して、
 

子どもの冬休みが12/15から
夫の年末休みが12/29から

仕事ができないストレス爆発。 
 

隙間時間じゃなくてガツーンと集中したい。
だけど、自分の時間がなかなか取れない。

これはみんな一緒だと思うんだけどね・・・・ 
 
  

今日の昼ご飯は冷蔵庫に何もないと
悩んでご飯を炊いて五平餅を作ったら、

子どもは急遽、友人宅で食べることに
夫はお腹が空いてないと。 
 

ぷつんと切れました。
 

今年の休みはなんでこんなに長いのだ!! 
 
 
明日は家族でスキーの予定だったけど
仕事デーに変更♡ 

 
久しぶりに仕事仕事。 
 
 
ようやくいろんな記事が書ける! 
2018年の抱負も書こう。