コミュニティーは作るんじゃなくて 勝手にできる | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 
 

わたしの周りの素敵な方々♡ 

  
コミュニティーは作るんじゃなくて
勝手にできる。
(これわたしの強みの1つらしい) 
 
 
わたし自身がどこかに属すのが嫌いだから、
わたしのコミュニティーが自然にできても
所有する気もないし囲むつもりもない。
  
 
ただ、集まった人同士をつなげるだけ。 
わたしが何もしなくてもつながっ人同士で
いろんなビジネスが生まれている。
  

先日の忘年会に参加いただいた方も
なかなか個性的だったよ。笑 


 
  
堀尾 恭世さん
ジュエリーバッグとかばんにつけるめっちゃ
かわいい人形を作っています! 
みんなめっちゃオーダーしてた! 
 
 
長理 文子さん
みんなを幸せにする「青い蝶」のモチーフが
大人気の作家さん。
4月からヴォーグ学園でアクセサリーと雑貨の
講師をするよ! 
 
  
杉浦 三恵子さん
この人は一言では紹介できないけど美容と健康を
テーマにかなり深い講座をしています。
薬膳料理教室もしてるし、2月頃に出版予定! 
 
  
磯貝千春さん
刈谷市のオールハンドの極上エステサロンの
美人オーナー様。
施術でわたしの足がかなり伸びましたよ!!
癒し系エステより体育系エステ。 
 
  
木村 かおりさん
ECC歴19年のベテランの英語の先生。
スカイプで受験英語と英検に特化した
マンツーマンのレッスンが大人気。
合格率がすごいんだもん!!! 
 

福島世凌さん
上小田井でコルギサロンをしているモデル並の
スタイルの持ち主。
代謝が良くなるから肌もすごくきれいになる。
脳疲労のメニューも大人気だって!
 
 
 
真並 ゆらさん
気づきを与えてビジネスに生かす質問や
紹介される人になるセミナーを各地で満席開催!
趣味は神社巡り!!気になる人続出。 
 
 
 
以上が前半戦メンバー♡