集客方法はSNSだけじゃないよ! | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 

集客方法はSNSだけじゃないよ!
 

現在、集客プロデュース中の
向井 志都乃さんは週末起業中です。
 
 

お花を長年習ってきて
雑誌に掲載されたり、
お花で賞を取ったりしている
お花のことなら任せて~~の人♡ 
  


  

 

 


すごく控えめなので、自分のことは
なかなか書けないんです。 
 

 

ブログでの発信もしていますが
すぐに反応があるわけじゃないです。 
 
  
だからまずは身近な人に

『ハーバリウムやってるよ』 
 
『お花のプロだよ』 
 
『お花のレッスンしているよ』 
 
 
と伝えてねとお願いしました! 

 


 
 

 
 
すると!!! 
  

 

身近なところにしづのさんの親衛隊がいて
あれよあれよとハーバリウムのオーダーの嵐。 
 
  
来年にはお花の理論を伝えるコースもできます!! 
 
   
京都でハーバリウムとお花のレッスンを
受講できますよ! 

 

 

 ハーバリウムのオーダーはこちらから!

 

  
SNSだけが集客の正解じゃないよ♡
 

 

集客プロデュース&起業コンサル 
1月開始募集開始!