売れる人と売れない人の違い  | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。

 

 

売れる人と売れない人の違い

 

人間観察が趣味のわたしは
法人営業していた時に 
 

この人キーマンだ!
この人は出世する!  
 
と直感でわかりました。 
 

 

なぜか上司もわたしの野生の感を
信用してくれていました。(笑) 
 
 
ちょっと変わった会社で
ちょっと変わったわたしを
受け入れてくれた。 
 
 
アメリカ人の社長には
「社員で一番マイペースね」と
言われました。

 

 

営業スタイルは人の特性とか
性質によるので正解はありません。 
 
 
でもベースの考え方は同じです。 

 
信頼関係が築けるかです。 
わたしは得意です!  


  

 

 

営業に行ってもここに時間を
かけていたからお客さんの

 

家族構成、趣味、休日の過ごし方
とか全部、頭に入っていました。 

  


自分の特性や性質を知っていると
商品だけじゃなくて
自分を買ってもらえます! 
 

そうなると無敵! 

  


売れない営業はひたすら
商品の説明をしていました… 

 
聞いてもらえませんよね。
必要かわからないサービスの
説明なんて聞きたくないもん!

  


今度のセミナーでは 

営業職未経験でも営業のイロハが
わかるように徹底的掘り下げて
お伝えします! 

 

 

どこで躓いているのかわかります! 
 
自分の特性を知って生かせると
商品じゃなくて自分を買ってもらえます。 
 

  
1/23(火)セールス・4つポジセミナー
1/24(水)グルコン
 
https://ws.formzu.net/fgen/S75440293/

講師は営業で日本一になった大原康秀さん