名古屋で起業女子&経営者の忘年会しました! | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 
 

つながるにはお互いを知ること♡ 

少人数で忘年会を開催しました。

 

5月と9月に40人の大交流会をしましたが、
話せない人もいました。
 

 

今回は全員がつながることを目的に
人数を限定して自己紹介の時間を
かなり多めに取りました。

 


 
 
みんなの自己紹介を聞けば聞くほど
すごーーーい人だらけ。
ホントに多才で話題が尽きない。 

 

 
あのサービスもこのサービスも
気になってしまうーーー。  

大人のプレゼント交換も楽しかった! 
  

 

負担のない範囲で自分のサービスを
プレゼントとして提供しました。

どのプレゼントも魅力的!!!!!
 

サービスを知ってもらえる小さなきっかけに
なれば嬉しいなと思って企画しました。
 

 


 
わたしは石川美樹さんのシフォンケーキと
アイシングクッキーが当たりました♡ 
 
ラッピングも丁寧でさすがね。

  
あまおうと生クリームを買って帰り、
家族で美味しくいただきました。

ふわふわでめっちゃ美味しかったよーー。 
 
 
レッスンで大人気なのも納得!