90%が起業塾・他のコンサルで結果が出なかった方 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。

 

 

他で結果が出なかった人が来る♡


 

3ヶ月の集客プロデュースと個別コンサルの
お客さんの90%は過去に起業塾行ってた人&
他のコンサルを受けてた人です。 
 
  
起業塾とコンサルにも問題あるし、
お客さんにも問題がある。 
 
  
起業塾の問題
・細かく一人ひとりのフォローができない
・塾によってコンテンツの質がピンキリ
 

 

お客さんの問題
・塾に行けばなんとかなると思ってる
・言われたことを言われた通りにやっていない
・わかないことをそのままにしている
・売上が上がらないのは塾のせいだと思ってる  
 
 
起業塾もコンサルも選ぶのが本当に難しい!!
わたしも失敗してるからわかります。 

 

 


 
  
わたしよりコンサル力もビジネス知識も経験が
ある人なんて山のようにいますよ。笑  
 
  
それでも

この人なら何か変えてくれそう、
この人に頼ったら道が開けそうって
 

期待して悩んでお申込してくださる♡ 
 
 
正直、すぐに結果が出ないこともあります。 


 

ちょっとテコ入れしてすぐに成果が出る人も
いろいろ仕掛けてから成果が出る人も
 
その人の状況によって違います。 
 
 
だからわたしのとこに来たら
『すぐに売れますよ♡』なんて言わない。

 


一瞬だけ売れさせるのは簡単だし、
コンサル期間中だけ結果を出して自分の実績に
しているコンサルもいる。 

 
 
これっとホント意味がないもん。
ビジネスの土台を整えないとすぐに潰れる。
  

 

簡単に儲かることもない。
簡単に売れることもない。 
 
 
何事もコツコツと継続するのが
一番確実で成功への近道だと思う。 

 


だから毎日連絡を取り合って進捗を確認します。 
1人だとサボりたくなるけど毎日見てくれてる人が
いると頑張れる。 


 

年内はあと1人のみサポートできます。