ビジネスなめんなよ。 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。

 

最近、思うんです。 

(今日はいつもより辛口でございますよ) 

 

 

簡単に稼げるって思ってる人が多すぎる。

 

その仕事をしたい理由は特別になく、

いかに楽して稼げるかどうか。

 

 

人にお金をいただくてって簡単じゃないし

すごく責任があることだと思う。 

  

 

だからこっちの方が稼げるかな~って

手を出すと続かない。 

 

だって、その仕事に愛も誇りもないんだもん。 

 

 

わたしが、アホみたいにひたすら仕事に

没頭できるのは楽しいから。  

  

 

今でもほぼ毎日少なくても10時間以上は

仕事しています。

 

 

会社員の時より働いています。笑

 

 

見えない商品を売る以上、常に情報の

ブラッシュアップはしたいし

 

業界の動向を把握したい。 

 

  

だから稼げるからって理由で仕事を選ぶとか

 

本気でビジネスなめんなよって思う。

 

 

そういう思いで仕事を始めるとお客さんが

お金にしか見えないもん。 

 

 

心が入らない。

 

お客さんに伝わるから長く続かない・・・ 

 

 

とにかくお金をいただくって責任がある。