イメージが伝わると一気にお申込みは増えます! | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×SNSノウハウ×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 
 

昨日の質問の答えはわかりましたか?

 

 

 

【答え】

 

全然、びっくりするような回答じゃないですよ。笑

 

 

レッスンで何か物を作った後

 

・それをどう生かせばいいか

・どう使うといいか

・何に使えるか

 

の使っているイメージや風景が欲しいのです。

 

 

レッスンでいろんなものを作るのは楽しいです!

 

が、いざ家に帰ってこれどうしよう。。。。

 

ただの置物になってしまうのも悲しい。 

 

 

講師が普段、作った作品を使っているイメージが

あると親切かなと思います。
 

 

ハンドメイド作家さんも同じです!

 

その作品をこんな風に使うを素敵だと

イメージできたら購入につながります。



去年よく見かけてマカロンタワー。

かわいいけど、作った後どうしたらいいの?

 

 

 

 

 

 

ぜひ作品の活用イメージもお伝え下さいね!