起業と家事の両立。食事編 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×SNSノウハウ×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 

夕飯も逆算です♡

 

 

『夕飯はいつ作ってるんですか?』
 

『忙しそうなのに、どうやって
ご飯を作ってるんですか?』

 

 

と交流会の時に聞かれました。

 


 

 


 
夕飯は余程のことがない限り作ります。
 

 


 

今日は終日外出なので朝起きて
鯖の味噌煮を作って、味噌汁の出しまで、
ご飯のタイマー入れるとこまでして出かけます。 
 
 
明日は朝から夜まで東京なので昨夜から
おでんを仕込んでいます。


だいたい2日前からコトコト味を染み込ませす。 
 
 
 
あらかじめ先の予定を見越して夕飯を考えます。 
 
 
帰って1時間あれば作れるものは帰ってから
作りますが、作るものはだいたい決めています。


 

夕飯のメニューが決まってないのが
ストレスなんです。 笑