また本命商品が売れたよ!お茶会は残2♡ | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×SNSノウハウ×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 


 またまた本命商品にお申込み!!!

 

 

現在、集客プロデュース中の英語コーチの
原綾香さんが絶好調です。

 

 

 

 

英語コーチは一番最適な英語の勉強方法を
示してくれます。 
 
 
どんなテキストを使えばいい?
何を強化したらいい?
  

 

中学から英語教育を受けて英語を話せる人は
ほぼいないですよね。 

 

 

話すための学習をしていないから!!
 

だから正しい学習方法を知らないと
大事な時間をかけても思い通りの成果が
出ない可能性もありますよね。。。
 

 

これは英語に限らずですけれど!  

 

 

圧倒的スピードと効率で綾香さんが結果が
出るように導いてくれます!! 

 
  

今日もまた綾香さんの3ヶ月の英語コーチングに
お申込みが入りました!!!!! 

 


 
 IMG_20170827_201420636.jpg

 


 
英語は好き、海外旅行は好き、
実はスピードラーニングが家で眠ってる。笑 
 
 
そんな方におすすめのお茶会情報♡


  

英語コーチって何をしてくれる?と思う方も
ぜひぜひお気軽にご参加くださいね。 
 
 

 お茶会は残2だよ~~

 

 

日時:9月13日(水) 10:00~12:00
場所:名古屋市内(お申込みの方にお伝えします)

参加費:3000円(事前振込・飲食代別)
 

※参加者の方には後日個別の
無料英語コーチングセッション付き!!(30分)
※お子様連れは申し訳ありませんがご遠慮ください。
 

★★お申込みはこちらからです。
 

 

 

 

 

あなたも売れっ子になれる集客プロデュースコースお申込み受付中!