紹介して、招致してと簡単に言わないで欲しい | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×SNSノウハウ×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 
 
自分で集客できないから
 
紹介してください。
招致してください。

 

とメッセをいただくことがあります。

 

 

自分で集客・販売できないようなサービスをわたしの

お客さんに紹介することは絶対あり得ません。 

 

 

中にはホントにいい商品とかもあるかもしれません。

 

でも、わたしが検証してまで紹介する理由もありません。

 

 

いいか悪いか責任が持てないサービスを手当たり次第

紹介したらわたしの信用ガタ落ちですよね・・・ 

 

 

自分で売るのが苦手なら他人にお願いするのはありですよ!

(販売委託だったりいろんな形式があります)

 

 

わたしの集客プロデュースなり、セミナーを受講したら

今より格段に売れますけどね♡

 

 

受講生さんがすごく結果を出していますから。

 

 

紹介なんてタダでできるでしょ!!って発想・思考を

しているから売れないんだと思う。 

 

 

相手をいかに利用できるか。

これでは人は動きません。

 

 

 

お客さんのニーズがないと何も売れません。 

 

そのサービスでどんな価値を提供できるのか自分で

理解していないと、売れません。

 

 

紹介とか招致は簡単にできないですね。 

 

 

 

 

 

わたしは基本的に紹介は大好きなので

よく人の紹介をしますが、

本当にいいと思っているから紹介できるのです。 

 

 

紹介したサービス、人でも人によって合う合わないは当然あります!

 

 

紹介されたいならまず自分から紹介してみよう♡
(当たり前すぎて書くのもどうかと思ったけど一応ね)

 

 

 

ちなみに今、招致しているのはこの方です!