毎日を大切に生きる | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

起業女性に完全個別コンサルとブログ集客講座で伴走します。
1ヶ月で売上4倍のビジネスノウハウをお伝えしている原田佳代です。
 

子どもたちが「ただいまー」と

元気な声で帰ってくると安心する。

 

 

昨日は夜中にドーンと大きな音が

してベランダから見ると交通事故。

 

しばらくして救急車・パトカー・消防車が来た。

 

大した怪我じゃなければいいなと思い、眠りについた。 

 

  

先日、友人の家族が癌と診断され、余命宣告

された話を聞いた。 

 

 

わたしは命の期限に向き合った経験がないから

彼女と同じレベルで無念、悔しさはわからない。

悲しすぎる。

 

大好きな人がいつまでも笑顔でいれらますように。

 

 

同じ家族を持つ身としては

いつまでも家族は元気でいて欲しい。  

 

 

 

 

人はいつか亡くなる。

いつかで、遠い未来のイメージしかない。

 

 

歳を取って亡くなる以外にも

突然の交通事故もあるし、

思いがけない病もあるかもしれない。  

 

 

後悔のない日々を送ろうと改めて思いました。

 

そうだ。たまには実家に電話をしよう。

 

 

 

ご案内

 
こんなところからお越し頂いています

〈東京都〉世田谷区  
〈静岡県〉藤枝市、湖西市、浜松市  
〈愛知県〉名古屋市内、岡崎市、豊田市、刈谷市、安城市、知立市、大府市、東海市、   
      春日井市、瀬戸市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、幸田町、  碧南市、高浜市、   
      日進市、 みよし市、一宮市、岩倉市、江南市、清須町、大治町  
〈岐阜県〉岐阜市、東白川村、可児市  
〈奈良県〉奈良市  
 
いつもありがとうございます。