一流から学べるのは成功への近道♡ | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

起業女性に完全個別コンサルとブログ集客講座で伴走します。
1ヶ月で売上4倍のビジネスノウハウをお伝えしている原田佳代です。
 
多少は居心地が悪くても一流にふれなさい。
 
早く売れたいなら、売れてる人と一緒にいる時間を長く持つといい。
 
 
 
起業当初に聞いたこの言葉たち。
 
今は首がもげるぐらいそうそう!!って言えます。 
 
 
本当にありがたくて恵まれていることに、わたしの周りには
頼れるプロフェッショナルな方々が大勢います。 
 
 
IMG_20170513_084032398.jpg 
 
 
その方たちから学ぶのは仕事への姿勢だけじゃなくて
人としての器の大きさや未来を見る視点。 
 
 
お金を払ってでも一緒にいる時間・空間を買う。
 
 
何歩も先行く人の言葉を素直に聴くと道は開ける。 
 
 
母・妻である前に原田佳代でいたい。
 
だからわがままに貪欲に生きています。 
 
 
先行く人と話しているとわたしのエンジンはもっともっと
回転数を上げていこうと思えます。
 
 
どんな未来を望んているのかまだ漠然としているから
きちんと言語化・イメージ化していこう。