初期は質より量が大事なわけ | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

起業女性に完全個別コンサルとブログ集客講座で伴走します。
1ヶ月で売上4倍のビジネスノウハウをお伝えしている原田佳代です。

 

圧倒的に質よりも量が重要な時期があります。 

 

 

成果が出るまでいろんな過程があるけど、芽がなかなか出ない人は

圧倒的に行動量が少ないです。

 

 

つべこべ考えず、とにかくできることをがむしゃらにしてみる。

 

 

例えば、ブログで集客したいなら読者登録1000人を最短で終わらせる、

ブログを毎日書くは最低限やるべきことです。

 

 

わたしはブログのみで集客すると決めてブログを始めたので

毎日2記事書き、読者登録は最大の50件、いいね!も出来るだけしました。

 

その結果、ブログを立ち上げて2ヶ月で読者は400人になりました。

 

1記事を書くのに1時間以上かかっていました。。。。

 

記事の内容は今、読み返すと内容が薄いけどあの頃はそれで精一杯。

でも質より量の時期だからOKです。

 

なぜ量にこだわるかというと

 

ある一定の量を経験しないと安定した技術が身につかないからです。

 

徹底的に量をこなすことで、気がつけば自分の土台にもなり、

ふと凹んだ時に自信にもつながります。

 

 

失敗してもいいし、うまくいかなくてもいいから量をこなす!

 

 

本気でお仕事をしていくなら覚悟を決めて量をこなすやってみてくださいね。

 

一人ではできない方はビジネスの土台を一緒に作る完全個別起業コンサルで毎日サポートします。