ブログもコンサルも成果がすごい出ていて嬉しい | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

起業女性に完全個別コンサルとブログ集客講座で伴走します。
食べることが大好きな原田佳代です。
 

先日は名古屋でブログとFB講座をして

昨日は岡崎でブログ集客講座&継続コンサルの方とスカイプでした。

 

こんなに楽しすぎていいんだろうかラブ

 

 

みんな真剣に仕事に向き合ってる。

 

藤江裕美さんとのブログ集客講座も残り1回。


プライベートブログからビジネスブログに変わりました。

夜寝る前に、あっ今日はブログ書いてないーと
気持ち悪くなるぐらいブログが日常に!

 
全国でクレイアート展をされるすごい先生。
アメーバ5月からサロンでクレイアート教室開講です!

 

 


 

継続コンサル生さんも後ちょっとで終わり。

 

この方も3ヶ月前と全然違いますね。

 

レッスンのカリキュラムを見直し、生徒さんの理解度と満足度を

最大化できる今の形が出きるまで徹底的に考えました。

 

生徒さんからの評価も満足度も高く、ますます予約が取れない先生になっています

 

 

こうして成果が出てるの見届けられてとても嬉しいな。

 

まだまだ紹介したい方がたくさにらっしゃいます!

 
 

 

ご案内

 
こんなところからお越し頂いています

〈東京都〉世田谷区  
〈静岡県〉藤枝市、湖西市、浜松市  
〈愛知県〉名古屋市内、岡崎市、豊田市、刈谷市、安城市、知立市、大府市、東海市、   
      春日井市、瀬戸市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、幸田町、  碧南市、高浜市、   
      日進市、 みよし市、一宮市、岩倉市、江南市、清須町、大治町  
〈岐阜県〉岐阜市、東白川村、可児市  
〈奈良県〉奈良市  
 
いつもありがとうございます。