自分らしく生きるって何?トラウマはない? | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

人生の目的を見つけられました。
素のわたしで仕事もプライベートも満喫の原田佳代です。
 

スカイプで13時間100万円のコンサルのシェア会をしました。

 

何回話してもコンサル中の感情・不安・怒りが蘇る。

 

自分らしく生きてると思ってたけど
自分と向き合えていなかっただけだった。

 

話していて、そういう人って多いんだなと思った。

 

トラウマなんてない!!と思ってたから
自分の本質に向き合うきっかけになったこの時間は
わたしには必要だったと言い切れる。

 

 

人生の目的も見つかったし、大好きな仲間もたくさんいる。

 


わたしはわたしのままでいい。

 

週末はクニさんのフォローコンサル。

きっと1ケ月前のコンサルの時より人間っぽくなってる!
 
 
シェア会のご案内。
2/26(日)10:30-12:00 名古屋でファイナル予定。

ご希望がありましたらスカイプで開催します!