チャンスをつかむ人と売れないままの人 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

SNSでファン作り。
自然体で仕事もプライベートも満喫の原田佳代です。
 
チャンスを掴みに行かない人たちがいっぱい。
 
自分と同じステージに居る人と一緒にいてもチャンスはない。
 
チャンスをつかむには売れている人や自分より先行く人と
一緒にいる時間を増やすのが一番の近道。
 
SNSを見てもつならない。
 
同じ人とばかりでつるんでる写真。
仲良しごっこにしか見えないんだよね。
 
売れてる人の行動を見ていると群れてない。
 
ピンでも存在感がある。
マーケットを持っている。
商品への絶対的な自信がある。
 
売れない=不安=だから群れたい=群れて安心
 
この図式からは学びがない。
 
売れてない人同士でどうしたら売れるかなー
集客って難しいねー
 
って会話しても何も伸展がない。
 
だから自分からチャンスを掴みに行くしかないよ。
 
こうなりたいと思う人と一緒にいる時間を増やすこと。
どんな思考でビジネスを考えているか知るチャンスをつかもう!
 
 
 
モヤモヤをすっきりさせませんか!
 
IMG_20170103_224328215.jpg