売れている人が日頃からしていること | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

SNSでファン作り。
自然体で仕事もプライベートも満喫の原田佳代です。
 
いきなり売れる物はそうそうありません。
 
なんか急に売れたと感じるのはその前に十分な種まきをしているからです。
 
種を蒔いても芽が出るかわからないし
たくさん蒔いた内のいくつかでも芽が出れば万々歳!
 
 
 
種まきなしでは実の収穫はできません。
 
売れる人は常に種まきをしています。
 
だから売れるのです。
 
いろんな記事を書いても、人によって心が惹かれる記事は違います。
 
だから似たような内容でも表現を変えたり、使う言葉を変えることで
反応する人は違ってきます。
 
あの記事を読んで会いたいと言われたこともあります。
 
どの記事がピン!と来るからかその方次第です。