大好きな人が楽しそうなのが一番嬉しい | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

SNSでファン作り。
自然体で仕事もプライベートも満喫の原田佳代です。
 
人生楽しんでいますか?
 
何を唐突にと思われるかもしれないけど、これすごく大事。
 
子どもには母親が幸せで、人生を楽しんでいることが安心!
 
なぜなら子どもは母親が大好きで、
大好きな人が楽しそうなことが嬉しいからです。
 
 
子どもがいるからできないと、子どものせいにしない。
 
子どもの年齢によって、自由度も違うけど何かはできる。
 
どうしたらできるか考えることを放棄してるから何もできない。
 
諦めないで自分の人生も楽しめばいいと思う♡