ブログを毎日書くのが目的じゃないよー。 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

SNSでファン作り。
自然体で仕事もプライベートも満喫の原田佳代です。
 
ブログを毎日書いていますか?

結構、、、、きついですよね。

 

わたしもお題がまったく浮かばない日が続いた時はムダな

エネルギーを消化していました。

 

絶対に間違えてはいけないことは

 

ブログを毎日書くのが目的じゃなくて

 

認知を広げたり、集客、販売につながることが目的です。

 

 

IMG_20161111_195759446.jpg

 

 

どんな記事を書いたらいいか迷ったらこんな記事を書いて欲しいな。

 

・商品のよさが伝わるかな

 

・○○してる時の楽しさが伝わってるかな

 

・どんな時にあると便利かイメージしてもらえるかな

 

・どういうお客さんに喜ばれているか伝わってるかな

 

・どんな思いでサービスを提供しているか伝わっているかな

 

 

ブログはあなたの宣伝媒体です。

 

こんな人のこんなことに役立てるよを伝えてくださいね。♡