お茶会を主催する時に気をつけるといいこと3つ | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

SNSでファン作り。
自然体で仕事もプライベートも満喫の原田佳代です。
 
ランチ会やお茶会を開催する時に気をつけるといい3つのこと。
 
1)目的やルールを明確にする。
 
どういう趣旨の会で、どういう人に来て欲しいか。
お子さん連れでもOKかどうか。
早退遅刻など出入りが自由か。
 
 
2)常に同じ顔ぶれだと新たに参加しにくい。
 
いつもだいたい同じメンバーが参加していると、新鮮味がない。
新しい人が参加しにくい。
 
 
3)一部だけで盛り上がらない
 
参加したみんなが有意義な時間になるように気配りする。
ずっと自分のことばかり話してる人がいたら、他の人にも話を振る。
 
 
 

日時:10/24(月)9:15-10:45

場所:大名古屋ビルヂング B1 アンティコカフェ アルアビス

 

 

IMG_20161003_182022405.jpg