誰と時間を共有するかで未来は変わる | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

SNSでファン作り。
自然体で仕事もプライベートも満喫の原田佳代です。
 
人は人を何で判断するか。
 
その人、そのものはもちろんだけど誰と一緒にいるか
 
起業で仲良しグループはいらない。
 
わたしもこのブログやfacebookを通じて公私共に仲良くして
もらっている方はたくさんいる。
 
だけど、さっぱりした関係。
 
困っていたら助けるし、助けてもらえると思う。
 
自分より成功している人とどれだけ多くの時間を過ごすか。
 
その人の思考や習慣を吸収する。
 
売れたい人はピンで行動し、売れてない人は売れてない人で群れる。
 
そんな構図がなんとなく見えてきた。
 
2016年もあと3ヶ月ある!
どんどん会いたい人に会いに行こう。
 
IMG_20161002_204351987.jpg