ターゲットと商品名と売れ行きの関係 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ライティング×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。

 

 
ネーミングで商品の売れ行きが変わるし、
パーケージでも変わる。
 
リピートにつながるかは商品力。
 
 
ブログの場合は記事タイトルで読んでもらえるか変わり、
ぱっと見た時の印象でも変わる。
 
読者になってもらえるかは記事の内容。
 
 
 
数年前に話題になって
婚活リップってすごいネーミングだけどターゲットが明確。

 

 

みんなに売れたらいいな~と

誰にも響かないので

 

誰にも売れないのです。

 


 

 

 

 

ご案内


新しいメール講座をはじめました。
ぜひ登録してくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・

一番教えたくない新規集客のメソッド

7日間無料メール講座のご案内

 

・・・・・・・・・・・・・・・

■個別コンサル

毎月先着5人限定となっています。
余裕がある時はお受けできます!

お申込みはこちらからお願いします。


◆ご予約・お問い合わせなど  
電話 050-3575-5916  
Skype お申込みはこちらから  
Skype お問合せはこちらから