セミナー代をムダにしてる人が多いと思うんだ | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

起業1年目からブログで集客したい人のための
ブログレッスン・起業サポートの原田佳代です。
 
セミナー・講座・コンサル
 
人の知恵や知識を教えてもらうために参加する。
 
 
だけど、
 
聞いて終わりの人が多い。
 
変わりたいから参加するんでしょ!
何かを学びたいから参加するんでしょ!
 
聞いただけじゃ何も変わらない。
 
 
講師はこのためにはこれをしましょうって示してくれる。
ほとんどのアドバイスが今より大変になることが多い。
 
だって、今何もしてないんだから!!
 
 
何かを持ち帰るのも大事だけど、言われたことは1つでもやろうよ。
 
同じ金額を払うならわたしは最大限の効果を得たい♡
 
 
 
どんなアドバイスをもらって
何をして目標を達成したかお伝えします。
 
言われたらやるです!