【実績】3週間でpvが6倍になりました | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

 

起業1年目から集客したい人のための
 ブログレッスン・起業サポートの原田佳代です。

 

先日、3回のブログレッスンを終えてめっちゃ伸びましたよ。

 

3週間で3回の濃密コースでした。

 

初回で徹底的に読者目線って何かをお伝えしました。

 

ベビマの先生のぶろぐで、レッスン内容をただ伝えても響かない。

 

この先生のレッスンを受けるとどう楽しいの?

 

ベビマは誰にとって何がどういいの?

 

ベビマの良さって小学生でもわかるように説明すると?

 

などなど。

 

 

 

 

読者登録の必要性もお伝えしたらスキマ時間を有効につかって

コツコツがんばりました。

 

時間ないです。って言う人もたくさんいる。

 

だけど、この方はお子さんが4人いて下の子はまだ2才。

 

やらない人は読者登録をを重要だと思ってないからやらない。

 

3週間で3回のブログレッスンのアクセス数の成果。

 

初回のアクセス数の平均100pv

10日後のアクセス数の平均300pv

3週後のアクセス数の平均600pvで安定。

 

読者も34人から220人に増えました。

いいねの数も多いと80はつきます。

 

めっちゃ頑張ったのはこの方。

 

 

 

読者が知りたいと思うことを徹底して書く。

 

ブログレッスン9月から再開します。先行して受付中です。

 

 

読者登録が面倒~っていう方は夏休み限定で請け負っています!