周りの人で判断される。いいエネルギー循環していますか。 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

 

起業1年目から集客したい人のための
 ブログレッスン・起業サポートの原田佳代です。

 

その人を知りたいなら、その人の回りにいる人を見たらわかる。

 

ホントにその通りで、暗い人の周りには暗い人が

おしゃれな人の周りにはおしゃれな人が集まる。

 

文句や悪口を言ってる人の周りもそういう人ばっかり。

 

あーーーっていろいろ愚痴を言ってすっきりする気持ちもわかるけど

何も解決してないんだよね。

 

楽しいところに人は集まるし、

人が集まってるいるところに更に人が集まる。

 

 

IMG_20160707_213941114.jpg

 

 

わたし主催の朝活もランチ会は文句とか悪口をいう暇がないぐらい

常に笑ってる。

 

いい出会いが欲しいなら良いエネルギーを出す。それだけ。

たくさんの出会いがあるけど自分を高めてくれる出会いばかり。

 

いい連鎖の中にいます。

 

7/14(木)朝活は急すぎてまだお申込み少ないので少人数になりますがどうぞ♡

 

秋以降のランチ会の予定もぼちぼち決めますね。