みんなに好かれる必要はない!エネルギーの無駄 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

起業初期から集客したい人のための

ブログレッスン・起業サポートの原田佳代です。

 

 

嫌われるより好かれた方がいいに決まってる。

 

けど

 

自分を殺してまでみんなに好かれる必要はない。

 

素のままの自分を好き♡って受け入れてくれる人とだけ

仕事をしたらいいと思ってる。

 

わたしがお客さんを選ぶように

 

お客さんもわたしを選ぶか選ばないは自由。

 

 

 

 

両思いの人と仕事をするの楽しいよ。

 

起業するといろんな人がいるのも事実。

 

妬み、恨み、陰口、足を引っ張ろうとする人。

 

いちいち相手にしてるのはエネルギーの無駄。

 

だから限りあるエネルギーと時間を両思いの人に注ごう。

 

夏休み前のスケジュールは残り僅かです。