個人もブランディングした方がいいよ。難しくないよ。 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

起業初期から集客したい人のための

 ブログレッスン・起業サポートの原田佳代です。

 

個人もブランディングが必要だよ。

 

ホンモノ経営塾で同期でPRコンサルタントの城内 もも子さんの
ブランディングフィードバックを受けました。

 

 

個人のブランディングとは
一言で言うと、、、
「あなたがどんな人かが一目でわかること!」
だそうです。(もも子さんのブログより)

 

PRのプロにわたしのブログとFBの記事から受ける印象と
的確なアドバイスをフィードバックして頂きました。

 

わたし進化します♡

もっと自分のこと発信します。

 

お楽しみに。もも子さんありがとう。

 

わたしが受けたサービスはこちらです。