【感想】誰に向けて発信するが大事。ファン作り♡ | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

またお一人ブログレッスンを卒業。

 

たくさん笑って楽しくレッスンしました。

 

一番最初にしたのはレッスンメニューの見直し。

メニューがたくさんあったから、提供していないものは断捨離。

 

全メニューの価格の見直しをして、新たなサロンとして出発しました。

 

豊田市で眉毛美人を増やすことに情熱を注いでいます。

 

 

 

 

 

①どんなお困りごとが解決できましたか?

 

テーマの整理とタイトルの改善
長年やっていたブログをすっきりさせることができました。

プライベートの記事が多かった為、

ビジネスブログに変換できるいいタイミングでした♡


②まだ残っている課題や不安はありますか?

 

不安はありません。
3回レッスンを受け、一旦気持ちがスッキリしました。
課題は、更新し続けることです(笑)

 


③ブログレッスンの改善点はありますか?

 

改善点は、、、、特にないです。
課題こなさずごめんなさい;^_^A

 


④もっと知りたいことは何ですか?

 

もっとファンを増やすブログ作りの方法

三回レッスンありがとうございます♡
カスタムしていただいたり、ブログを誰に向けて書くのか、再確認できました。

日記になっていたブログ。。。

もっとファンをつくり
賑わうブログ作りをしていきます♡♡


ありがとうございます!

 

眉毛について熱く語っているよ!

 

 


【切る事ばかりに集中しない!】必殺技お伝えします。

 

 


夏休み前のブログレッスンの日程はこちら。

 

 


レッスンには、岡崎市内、名古屋市、豊田市、春日井市、豊橋市、豊川市、安城市、
蒲郡市、碧南市、幸田町、高浜市、大府市、西尾市、日進市、
瀬戸市、清須町、岐阜県東白川村、可児市、湖西市、浜松市からも
お越しいただいてます。

いつもありがとうございます。

愛知県岡崎市 アトリエお菓子の家 原田佳代