【ご感想】テーマの決め方をわかりやすく教えて頂けました。 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

奈良からブログレッスンに通っていただいたアブリコロさんも卒業。

 

ブログタイトルを考えたり、テーマ一覧を作ったのが懐かしい。

 

最終回は簡単なヘッダーを作ったり、ナビゲーションバーをつけて

記事の内容と検索に強いタイトルの付け方をお伝えしました。

 

フラワーケーキの素晴らしい技術をお持ちなので満席続きです。

 

 

 

 

■ブログレッスンご感想■

 

Q:どんなお困りごとが解決しましたか。

 

A:テーマやタイトル等よくわからない状態でブログを始めたので

 分類方法やテーマの決め方などをわかりやすく教えて頂けました。

 

 

Q:残っている課題や不安はありますか?

 

A:今のところは解決できました。

 タイトルのつけ方など、まだできていない部分はこれからアドバイスを

 参考にして改善していきたいです。

 

アブリコロさんありがとうございました。

ご活躍を楽しみにしています。

 

突き抜けたい人のブログレッスンのお申込み受付中。

 

 


レッスンには、岡崎市内、名古屋市、豊田市、春日井市、豊橋市、豊川市、安城市、
蒲郡市、碧南市、幸田町、高浜市、大府市、西尾市、日進市、
瀬戸市、清須町、岐阜県東白川村、可児市、湖西市、浜松市からも
お越しいただいてます。

いつもありがとうございます。

愛知県岡崎市 アトリエお菓子の家 原田佳代