起業したい理由を言えますか? | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

今度のコネ・人脈なしから満席教室の作り方セミナーで一番伝えたい事って

なんだろうって考えたらすぐにポンっと浮かんだよ。

 

やっぱりマインド。

 

小学生と幼稚園児がいる2児の母で、義両親と同居中です。

 

それでもやりたいって思えたらできるんです。

 

 

 

 

 

起業したい理由は人それぞれで、表向きは人のために役に立ちたいとかは

もちろんあると思うけど収入面も大きな理由であると思う。

 

どうして起業したいのか。

起業をして何をしたいのか。

 

根底にある想いは大学の頃から変わっていなかった。

 

 

大学で国際関係のゼミに入っていて卒論は女性・子どもの難民に

ついて書いた記憶が。

 

女性・子どもは男性に比べると力も弱いし、迫害、虐待にあいやすい。

 

 

 

だから女性の自立にとても興味がある。

 

起業=女性の自立の構図が頭のなかにある。

 

だからわたしもそうでありたいし、起業のサポートをしたい。

 

コネ・人脈なしから満席教室の作り方セミナーは日程を追加したので

気になった方はぜひお越しくださいね。