小さな行動や決意の積み重ねで未来がどんどん変わっていく。 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

昨年末からいろんな人に会うようになり、思考が広がり、

気がつけばたくさんの枠が外れていた。

 

全ては小さな行動や決意の積み重ね。

 

 

 

 

昨年末、大阪の起業塾に参加した時は、週末に子どもたちを置いて

大阪まで行ってもいいかなって葛藤もありました。

 

愛知から出て大阪まで学びに行くことで距離の枠が外れた。

 

ビジネスに投資する枠も外れた。

 

起業塾で学んだことよりも枠が外れていたことの方がわたしには大事。

 

大阪にすごくいい美容師さんがいるからとホンモノ起業塾の講師に

オススメされ、すぐにコンタクトを来週末おまかせで行ってきます♡

 

こうやって枠が外れていくともっともっと可能性が広がる。

 

その美容師さん、、、、

 

毎年パリコレクションのヘアデザインを担当されています。

 

パ、、、、パリコレって。超たのしみ。