起業初期で何をしていいかわからない人へ♡ | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

待っていてもお客さんは来てくれません。 

 

ブログを開いただけでは知ってもらえません。

 

案内を載せただけで申し込みはしてもらえません。

 

自分の思いを発信しないと伝わりません。

 

 

 

 

だからとにかく自分から動く。

 

自分で人に会いに行く。

 

自分の思いを発信する。

 

待つは美徳じゃない。

 

待つは衰退しかない。

 

そう言われても何からしていいかわからない人。

 

ちょっと勇気が出ない人。

 

わたしに会いに行きて下さい♡

 

1年半前はまだ起業もしていませんでした。

 

半歩先を行くわたしだからお伝えでいることがあります。