【感想】何者なのか相手に全然伝わってなかった | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

どれだけわかりやすいか。

 

よりも

 

どれだけ知ってもらえるか。

 

 

ブログレッスンに来るとほぼ100%の確立でブログタイトルを見直します。

 

SEO対策はもちろんのこと、ぱっと見て何をしている人かわかるのが大事

 

 

先日レッスンにきてくれたゆっぴーさん

 

IMG_20160602_201133553.jpg

 

ビフォー「バランスボール伝道師ゆっぴー おうちdeレッスン 岡崎・三河」

 

アフター「岡崎・三河 バランスボール 3ヶ月で5キロ痩せた ダイエット効果あり!」

 

どっちのタイトルの方がビビッときますか?

 

まだいろいろ直しましたが、どこで何をしている人か伝わることが一番大事。

 

パソコンとか、めっちゃ苦手なんでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

全然できてないんだろうなぁ~って思ってドキドキしてましたが滝汗

 

なんてことはなく

いろいろと必要事項の説明をしっかりわかりやすく教えてくれて

 

へーびっくり ほーガーン とかなり勉強になりましたよ

 

 

私が、何者なのか相手に全然伝わってなかったんですね!ゲッソリチーンゲッソリチーン

と、いうことが一番わかりました笑い泣き爆笑爆笑

 

 

全文はこちらから

 

ブログをはじめてからがんばって毎日記事をあげています。

まずはそれでOK。

 

ちょっと慣れてきたらより読みやすい記事・読みたいと思われる記事を

書けるといいかなと思います。

 

まだ改善の余地はたくさんあるので気になったら来てくださいね。

 

ブログ初心者さんはブログレッスンは最低3回がおすすめです

 

 


レッスンには、岡崎市内、名古屋市、豊田市、春日井市、豊橋市、豊川市、安城市、
蒲郡市、碧南市、幸田町、高浜市、大府市、西尾市、日進市、
瀬戸市、清須町、岐阜県東白川村、可児市、湖西市、浜松市からも
お越しいただいてます。

いつもありがとうございます。

愛知県岡崎市 アトリエお菓子の家 原田佳代