高速で2時間かけてブログ講座に来てくれました | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

昨日はマンツーマンのブログ講座でした。

 

静岡県から高速で2時間かけて来てくださいました。

 

マンツーマンのブログ講座はその方に合わせた完全オリジナル。

 

わたしが大切にしていること。

 

その人がこの先、どんなビジネスをしたいと思っているのか。

 

それによってブログの方向性が全く変わってきます。

 

わたしがいろんなことを聞くうちに、『自分の本当にやりたいことがわかり、

 

モヤモヤしていたことがクリアになった』とご感想をいただきました。

 

ブログの体裁を整えるだけなら誰でもできる。

 

長くお仕事を続けたいなら、ブログを整える前にやるべきことがあります。

 

ブログをちょっとイジってもあまり効果がないと思う。

 

常に読者さんのことを一番に考える。

 

だけど、具体的にどう考えればいいかわからない場合はブログレッスンに来てね。

 

5月の新規さんの募集始まっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レッスンには、岡崎市内、名古屋市、豊田市、春日井市、豊橋市、豊川市、安城市、
蒲郡市、碧南市、幸田町、高浜市、大府市、西尾市、日進市、
瀬戸市、清須町、岐阜県東白川村、可児市、湖西市、浜松市からも
お越しいただいてます。

いつもありがとうございます。

愛知県岡崎市 アトリエお菓子の家 原田佳代