京都から帰って見つけたプレゼント | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

週末は経営塾に参加してきました。

 

長女は発熱中だったけど、行ってくるねと家を出ました。

 

家を出たら、頭の中は塾のことでいっぱい。

 

2日間のミッションを終えて、夜中に帰宅したわたしの

机の上にあったもの。

 

 

IMG_20160410_233945603.jpg

 

 

最近、字が書けるようになった次女からの絵のプレゼント。

 

『おかあさんいしゃにあそぼおね』

 

これを見て涙が出た。

 

もっと一緒に遊びたいよね。

 

いつもそう言ってる。

 

『お母さん一緒にあそぼう』って。

 

だけどわたしの返答は『えー仕事してる。無理。』

 

わたしはいつも自分のことを優先してばかり。

 

家にいる時は常に仕事している。

 

仕事のことで頭がいっぱいすぎる。

 

だけど、子どもはわたしを求めている。

 

帰ったらぐっすり寝ていたけど、二人の顔を見るとやっぱり安心する。

 

今日は二人をたくさん抱きしめよう。

 

 


レッスンには、岡崎市内、名古屋市、豊田市、春日井市、豊橋市、豊川市、安城市、
蒲郡市、碧南市、幸田町、高浜市、大府市、西尾市、日進市、
瀬戸市、清須町、岐阜県東白川村、可児市、湖西市、浜松市からも
お越しいただいてます。

いつもありがとうございます。

愛知県岡崎市 アトリエお菓子の家 原田佳代