【実績】30→3000アクセス pvがすごい ブログレッスン | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

3回のスカイプセッションを終えたお客さんの成果が出ました。

いつもは30ぐらいのアクセスが急に3000アクセスです。


これには二人で驚きました。

ブログに何を書いたらいいかわからない&
何を提供しているかわからない状況だったので

○○記事を書いてくださいねって言ったらこの結果。




こんなに急に伸びた理由を検証しました。

いろいろ解析して二人で納得しました。

アクセスが伸びるポイントが一つわかったので、
この記事を定期的に書くようにします。



まだ立ち上がったばかりのブログで改良の余地ありだけど
ブログを書くのが楽しいって!

嬉しいなぁ。


別途、3回のスケイプセッションを終えた感想をお伝えしますね。

スカイプセッションめっちゃ楽しい
♡


気になったらまずはお試しをご利用いただいてもいいですよ。





レッスンには、岡崎市内、名古屋市、豊田市、春日井市、豊橋市、豊川市、安城市、
蒲郡市、碧南市、幸田町、高浜市、大府市、西尾市、日進市、
瀬戸市、清須町、岐阜県東白川村、可児市、湖西市、浜松市からも
お越しいただいてます。

いつもありがとうございます。

愛知県岡崎市 アトリエお菓子の家 原田佳代