知っている人にブログを見つかった。 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

 

 

知人にはブログをやってることを隠したい。
あの人だけには知られたくなかった。
周りの人にどう思われるか気になる。

たぶんどれもブログあるある。


どう思われるか心配って、勝手に好きなように思わせておけばいい。

あんな事書いてとか、いちゃもんをつけようと思えば
いくらでも付けれる。


そんな人はお客さんにならないから相手にしないのが一番。
悩むならお客さんが殺到しすぎてどうしよう!とか
もっと楽しいことで悩もうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんは自分で選んでいいの。
好きな人とだけ仕事ができるってありがたいことだよね。


人の悪口をいう人は違う場所でまた違う人の悪口を言う。
本人は自覚がないけど病気なの。
だからそんな病人を気にする必要ないよ。

自分の仕事に誇りを持って楽しく過ごすのが一番。

大好きな人にだけ囲まれて仕事ができるのが起業♡


わたしはブログサポートで応援します。
マンツーならスカイプで受講できます。