ママって甘え不要です♡辛口トーク | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

 

 

今日はちょっと吠えてもいいですか。

 

 

 

 

 

IMG_20160301_083555033.jpg

 

 

 


ママ起業家ってなんだろう?

教室やサロンを開きながら、子育ても頑張っている人は
たくさんいてすごく素敵だと思う。


だけど、どうしてママ○○ってつけるかな?

子育てもしながら頑張ってますアピール?
(わたしがひねくれ者なのかな?)

教室・サロンに限らず、お客さんにサービスやモノを
提供する以上はママだろうが、なんだろうが関係ない。

 

 

 

 

 

子どもの急な体調不良でお客さんにご迷惑を
おかけすることはあるかもしれない。

別にママってついていても、ついてなくても一緒じゃない?

 

 

 

 


責任ある仕事をするならママを取った方が気分もスッキリ!

 

 

 


レッスンには、岡崎市内、名古屋市、豊田市、春日井市、豊橋市、豊川市、安城市、
蒲郡市、碧南市、幸田町、高浜市、大府市、西尾市、日進市、
瀬戸市、清須町、岐阜県東白川村、可児市、湖西市、浜松市からも
お越しいただいてます。

いつもありがとうございます。

愛知県岡崎市 アトリエお菓子の家 原田佳代