他人と比べて落ち込まないで♡ | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

 

 

人と比べて落ち込みますってメッセージいただきました。

隣の芝生は勢いよく茂ってるように見えるんです。
(だけど、、、よく見たら人工芝かもしれないよ。)

上を見ても、下を見てもきりがない。

ただ、自分がやるべきことをやるしかない。

苦手なことよりも得意なことを伸ばす!

 

 

 

 

 

 

 

目指すことや人がいて、自分の道標になるならいいけど、
プレッシャーや妬みになるなら見ないでおこう♡

落ち込んでる時間がもったいない。

その人はその人であって、その人にはなれない。

昨日より今日の自分が楽しくてキラキラしてるならいいんじゃない!

比べる相手は他人じゃなくて、昨日の自分でいいと思う。