アイシングクッキー 大ブーム | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

 

こんにちは。
アトリエお菓子の家の原田佳代です。

アイシングクッキーがだんだん珍しいものじゃなくておしゃれな
雑貨屋さんとかカフェでも見かけるようにWハート

作ったことがない人は価格が普通のクッキーよりちょっと高いかなと
思うからもしれないけどめっちゃ手間隙かかってます

クッキーを焼く前にオリジナルの型を作るところから始まることもある*ニコちゃん風*かわゆい顔

クッキーにデザインする前に必要な色のロイヤルアイシングの準備。
アウトライン用の固めと塗る用のちょっとゆるめ。

アイシングもいろんな技法があってオリジナルクッキーができますハート②


色使いも人によって全然違うから印象がすごい変る。
毎日色んなモノを見てアイシングでやったらどうかなと考えるようにしてます。