息子が帰省してきたので、マリンピアへお買物に行きました。
彼は仕送り少ないビンボー学生なので、帰省の折には服を買ってやらなくてはいけないので。

今、マリンピアにはフェイラーが期間限定のShopを出店しています。
商品も結構あれこれ並んでいて、目移り~恋の矢
ここのところ欲しいと思ってたペンケースと可愛いタオルをGET
{19DC6072-24FF-40E1-9E17-0E725ECC14E8:01}

あ、どちらも柄が少ない面でお写真撮ってしまいました。
普通にはペンケースとして使うのでしょうけれど、私はメガネ入れにしようかと。
うきうき音譜

3割引のお値段は、かなりお手頃になってます。
フェイラーのタオルは何度お洗濯してもへこたれなくてふわふわだし、エライドキドキ
愛用してます。
毎日使うものはお得にGETですよね。
お店は今月末までだそうです。



Lessonについてのお問合せはこちらから
リクエストLessonについてもこちらから



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ ←日本ブログ村に登録しています。励みになります。応援クリックをお願いいたしますラブラブ