ビックリでうれしかったこと(≧▽≦) | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

 

ラブラブうれしかったことラブラブ

 

 

こんにちは

アトリエヌヌースです

 

もう結構前のことになっちゃいましたが

とってもビックリで

とっても嬉しいことがラブラブ

 

カレンダー作品

記事はこちら→カレンダー

に登場した

ワンちゃんが

遊びに来てくれたんです!

 

アトリエヌヌースは

REST1020っていう飲食店も併設でやってて

そこに…

 

なんと千葉のお店へ三重から

8時間もかけて車で!!!

 

 

 

アトリエのお絵描き担当Mikaは

REST1020では調理担当みかリンですウインク

 

わー飛び出すハート

チャイクレさんだー飛び出すハート

ヴィッちゃんに似てるなぁ

んんっっ!?

 

見覚えのあるバッグを

えへへ~ニコニコ

っとこちらに向けるお客様

 

あ~!!

 

他のお客様そっちのけで

盛り上がっちゃいましたタラー

 

他のお客様には

ちゃんと

(ちゃんと言えてたかは不明ですが…タラー

ご説明して

ご理解いただいたと思っています

(興奮しすぎてたので意味不明だったかもですが…タラー

 

今まで沢山の作品をご注文いただいてたので

ワンちゃんはもちろん

ご家族やお車まで

穴のあくほど写真を見ていた相手が

目の前にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

遠いので

まさかお会いできるなんて思ってなくて

 

大興奮でしたちゅーラブラブ

 

遠いところありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

あいちゃん嗅ぎすぎw

 

 

 

アトリエヌヌース