96歳のおばあちゃん(@_@) | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちはニコニコ
 

ハンドメイドのうちの子グッズ

アトリエヌヌースカラーパレット

のブログです

 
まずは宣伝させてねお願い
 

 

カラーパレットアトリエヌヌースのご案内ですカメラ

 

 アトリエヌヌースでは色んな

手描きの

「うちの子グッズ」

をお作りしてますニコニコ

 

imageimage

imageimage

 

 

気になったらのぞいてみてねウインク

 

右矢印アトリエヌヌースホームページはこちらから左矢印

 

お問合せもお気軽にどうぞ

 

熊のそ~ちゃんの絵を
下矢印ポチッとしてね下矢印
 

    

 

 

 

現在アトリエの商品どれをご注文いただいても

本日ご注文で

2023年6月5日

以降の制作となります

 

予めご了承くださいショボーン

 

お願いご連絡お待ちしていますキラキラ

 

 

 

チャコちゃん

 

アトリエヌヌースに

96歳のおばあちゃんがやってきました!

 

二十歳の猫さんです!!

 

 

これは来た次の日の写真

寒そうだけど着れる服が無いので

大きめのワンコ服をマントのように羽織ってますニコニコ

 

前回のブログで

もうアトリエの動物はいっぱいいっぱいだから

って書いてたのになぜかと言うと

 

お絵描き担当Mikaさんキョロキョロ

(動物担当とも言う)

おばさまが亡くなって

飼い主さんが居なくなってしまったのですショボーン

 

とりあえず葬儀の間預けたところからは

安楽死を進められていると聞いたMikaさん

 

黙ってるわけないです!

 

そんな訳でアトリエヌヌースへやってきた

チャコちゃん

御年二十歳

人間の年齢に換算すると96歳なんだってキョロキョロハッ

 

 
Mikaさんが買ったセーターを着たら
マダム感が良い感じキラキラ

 

毎日が試行錯誤の介護が始まりました

 

最初はガリガリで声も小さかったのに

今では大きな声で文句ばっかり言ってて

Mikaさんとのやりとりは

人間のおばあちゃんと会話してるみたいです笑い

 

アトリエヌヌースに来て1ヶ月

午後の日向ぼっこの1枚晴れ

 

 
洋服が全部洗濯中でまたマントになってます
 
黒猫の結(ゆい)とも仲良しになりました
 
一時間後・・・
 

 

おばあちゃんオムツ全開で熟睡

結が

乙女のこんな姿撮るんじゃないよムカムカ

って怒ってるみたいアセアセ

 

まだまだ長生きしてねチャコルンルン

 

キョロキョロハッ

 

上差しここまで書いて放置になってましたアセアセ

もうすぐ2ヶ月になりますが

声も体格も態度もすっかり大きくなって

元気に過ごしてますよ~ニコニコ

 

 

花火

 

 

アトリエヌヌース

ブログ担当のそ~でしたニコニコ

またね~ルンルン

 

アトリエヌヌース

ペットと来れる飲食店

REST1020をやっています

下矢印ここも覗いていってくださいね~下矢印

 

 

ナイフとフォークREST1020のご案内ですUMAくん

 

 

アトリエヌヌースカラーパレット

プロデュースしている飲食店ナイフとフォークです

 

ペンギンREST1020ペンギン

 

黒猫アトリエのペットたちに会えるよUMAくん

ゾウ皆さんのペットも連れて来てね恐竜くん

 

下矢印ホームページはこちらから下矢印

上矢印ロゴマークをポチッとしてね上矢印