6月のプレゼント付きクイズです~(●´ω`●) | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちはニコニコ
 
毎月恒例6月の
プレゼント付きクイズです!!
はじめましての方も
気軽に参加してくださいルンルン

 

 

 

カラーパレットまずは宣伝させてねカメラ

 

 アトリエヌヌースでは色んな

手描きの

「うちの子グッズ」

をお作りしてますニコニコ

 

 

これは

「和紙のコースター」ですジュース

 

マグカップ・カレンダー

トートバッグ・絵皿

手ぬぐい・コースター

似顔絵イラスト

スクラッチアート

LINEスタンプ

etc.

 

全部全部

手描きのアート作品キラキラ

です

 

気になったらのぞいてみてねウインク

 

右矢印ホームページはこちらから左矢印

 

お問合せもお気軽にどうぞ

 

熊のそ~ちゃんの絵を
下矢印ポチッとしてね下矢印
 

    

 

 

お願い連絡お待ちしていますキラキラ

 

 

 

 

6月のクイズです~

 

 

今日は父の日ですね

と言う訳で

(どうゆう訳だキョロキョロ

 

アトリエヌヌースカラーパレット

お絵描き担当Mikaさんキョロキョロ

パパおじいちゃんからの問題です

 

Mikaさんキョロキョロパパおじいちゃんは御年88歳!!

オヤジギャグをぶちかます

元ダンサーバレエ

(絵文字が変アセアセ

お爺ちゃんです

 

 

さて問題です

 

 

このMikaパパおじいちゃん

一緒に仕事したことない有名人

誰でしょう??

Mikaさんキョロキョロの記憶に頼ってるので

もしかしたら全員お仕事してるかもしれないですけどね)

 

 

4拓です

 

 

1番 石原裕次郎さん

 

2番 浅香光代さん

 

3番 美空ひばりさん

 

4番 渥美清さん

 

 

さて誰でしょう?
 
 
参加方法は…
 
このブログ記事を
リブログして
コメント欄に答えを書いて
ください
 

プレゼント対象者

クイズに正解した方の中から

5名様です

(正解者多数の場合は抽選を行います)

 

締切6月27日(土曜日)の24時
正解者の発表は6月28日(日曜日)です
 
プレゼントは…
 
正解者の中から

5名様

 

① 絵葉書3枚

1枚1枚手描きです

 

image

 

② コルクコースター1枚

手描きの焼き絵です

 

image

 

③新心(あらじん)のワックスバー1個

デザインは一個一個違います

 

 

の中からどちらか1つ

飼っているペットなどの

お好きな写真から絵を描いたりして

プレゼントします

(どれにするかは後で選べます)

 

そして

5名のプレゼント獲得者の中から

さらに抽選で!

 

④⑤のプレゼントが各1名様に当たります

 

④ LINE絵文字8個の制作

正解者の中から1名様

 

 

⑤ LINEスタンプ8個の制作

正解者の中から1名様

 

 

ペットや人物をキャラクター化して

プレゼントしますルンルン

 

 

当たった方は

ロクさんからの説明必ず読んでから

プレゼント申し込んでくださいショボーン

右矢印ロクさんからのお願い

 

参加してね〜ラブラブ

 

注意 受注担当のロクさんから、プレゼントの説明があります。当たった方は必ずよく読んでくださいね

右矢印ロクさんからのお願い

 

注意 正解者多数の場合は抽選となります

 
 
注意 プレゼントはお一人様に①~⑤のうちどれか一つです

 

 

花火

 

 

アトリエヌヌース

ブログ担当のそ~でしたニコニコ

またね~ルンルン