久しぶりのセミ( *´艸`) | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちはニコニコ
 

 

カラーパレットまずは宣伝させてねカメラ

 

 アトリエヌヌースでは色んな

手描きの

「うちの子グッズ」

をお作りしてますニコニコ

 

 

これは

「ボディーペイント」ですカラーパレット

 

マグカップ・カレンダー

トートバッグ・絵皿

手ぬぐい・コースター

似顔絵イラスト

スクラッチアート

LINEスタンプ

etc.

 

全部全部

手描きのアート作品キラキラ

です

 

気になったらのぞいてみてねウインク

 

右矢印ホームページはこちらから左矢印

 

お問合せもお気軽にどうぞ

 

熊のそ~ちゃんの絵を
下矢印ポチッとしてね下矢印
 

    

 

 

お願い連絡お待ちしていますキラキラ

 

 

 

久しぶり

 

 

最近パーチ(止まり木)

片足立ちで寝てることが多かった

アトリエヌヌースフクロウ

 

ベンガルワシミミズク

新心(あらじん)UMAくん

 

久しぶりに

夏の終わりのセミ

(本当は「アヒル寝」って言うんだけどね)

になって

ぐ~ぐ~zzzzzz

寝てましたニコニコ

 

 

 

 

これは何度見ても

鳥の寝方とは思えない(笑)キョロキョロハッ

 

周りを少しくらい歩き回っても

寝てますzzz

 

目の上のミミズクらしい

羽角

だいぶ立派になったでしょニコニコ

 

 

!!

 

 

 

 

起きちゃったかなキョロキョロ

 

 

フクロウだよって知らないと

後ろから見たら

なんの生き物かわかりませんUMAくん

 

 

花火

 

 

昨日の間違い探しの答えです

5か所わかりましたかお願い

 

 

 

 

① コスチュームがマリオになっちゃうよ

(帽子もギターも含みますよ~)

 

② お耳がピン!って立っちゃうよ

 

③ 尻尾がヴぃっちゃんになっちゃった

(ヴぃっちゃんは一緒に飼われてるチャイクレさんです)

 

④ 後ろの人の向かって左の手の位置が変わるよ

 

⑤ お鼻が黒いドクロに変わっちゃうよ

 

 

 

見つかりましたかキョロキョロ

 

元の絵(左側)では見えてない

後ろの人のの部分は

お絵描き担当Mikaさんキョロキョロ

描き足してるよカラーパレット

 

 

花火

 

 

第22弾です~ルンルン

 

今日は

黒毛のちえさん家

もふもふちゃんラブラブ

からの問題

 

二枚の写真の違いは

5か所パー

(同じ物が変化してる場合は全部で1つですよ〜)

 

正解発表は明日です

見つけてねウインク

 

 

 

 

 

当てても賞品はないけど

ステイホーム時間つぶし

楽しんでもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

注意コメント欄

ネタバレしてることがあるから

気をつけてくださいね

 

 

飼い主さんは

全部自力で頑張ってくださいてへぺろ

 

 

アトリエヌヌース

ブログ担当のそ~でしたニコニコ

またね~ルンルン