地震怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちはニコニコ
 

  キョロキョロ宣伝コーナーニコニコ

 

オーダーメイドで

コルクコースター作りますルンルン

1枚1枚手描きです

炎焼き付けてあるので消えません

上矢印上の写真をポチッとラブラブ

コルクコースター作って!!

とメールしてねキラキラ

 

 

グラグラ・・・

 

 

一昨日

昨日と

緊急地震速報注意

ビックリしましたキョロキョロアセアセ

 

アトリエヌヌースカラーパレット

千葉にあるのです

 

フクロウ新心(あらじん)UMAくんが騒ぐ

緊急地震速報スマホスマホが鳴る

外から放送が聞こえてくる


ここで揺れ始めるギザギザ

 

バイキンくんが吠える

他の子たちは揺れながら寝てる・・・zzz

 

Kumaちゃんくまがテレビをつけて

情報収集目

Mikaさんキョロキョロは家族と仲間にLINEしたら

またすぐ夢の中zzz

 

これがアトリエでの流れです

 

キョロキョロなんてどうしようもないから

揺れが収まるのを待つしかないアセアセ

 

MikaさんキョロキョロからのLINEは

揺れてる最中に来ることもある

揺れが収まってLINEを返すと

 

もう既読つかなかったりするキョロキョロハッ

収まればすぐに寝ちゃうんだねzzz

 

これ以上大きな災害にならないといいなショボーン

コロナだけでも大変なのに・・・

 

 

もう一度

避難用具見直しとこうキョロキョロ!

 

 

花火

 

 

昨日の間違い探しの答えです

5か所わかりましたかお願い

 

 

 

 

① 両耳が垂れちゃうよ

 

② 目の色が変わるよ

 

③ 右(向かって左)手の模様が増えるよ

 

④ 左(向かって右)足が伸びるよ

 

⑤ おでこにシャロって書いてあるよ

 

 

見つかりましたかキョロキョロ

 

 

花火

 

 

第10弾です~ルンルン

 

今日は

よこまささん家

キラキラゆうさくくんキラキラ

からの問題

 

二枚の写真の違いは

5か所パー

 

見つけてねウインク

 

 

 

 

 

当てても賞品はないけど

時間つぶしに楽しんでもらえたら

嬉しいですラブラブ

 

ルール一つだけウインク

無断転載はしないで

楽しんでくださいねルンルン

 

 

 

オーダーメイドで

LINE着せ替え作りますルンルン

LINEをオリジナルの着せ替え

してみませんか??

上矢印ポチッとすると

アメーバの販売サイトに行きますグリーンハーツ

 

 

販売中のLINEスタンプあります

下矢印画像をポチッとするとショップに行けます

 

アトリエヌヌース連絡先です
熊のそ~ちゃんをポチッとして
下矢印友だち登録下矢印

 

 

メールはこちらから

下矢印熊のそ~ちゃんをポチッと下矢印

 

 

 

ホームページはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのホームページグリーンハーツ

 

 

Instagramはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのInstagramグリーンハーツ