お写真募集します(●´ω`●) | うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ

うちの子グッズ「アトリエヌヌース」のブログ


色々なものに
手描きで絵を描くアトリエヌヌースのブログです

こんにちはニコニコ
 

  キョロキョロ宣伝コーナーニコニコ

 

オーダーメイドで

作ります

上矢印絵をポチッとして

スクラッチアート作って!!

と、一言どうぞニコニコ

 

 

間違い探しの写真

大募集します

 

 

毎日の様に作ってる

間違い探しニコニコ

 

もちろん昨日の正解と

今日の分は

この下にあるけど

 

その前に

 

間違い探しに使わせてもらえる

ペットのお写真

大募集!!

のお知らせですウインク

 

うちの子の写真

間違い探しに使ってもいいよ〜ルンルン

という方

いらっしゃいましたら

 

今日のこのブログ

リブログして

間違い探しに使って欲しい

お写真を載せておいてください

 

注意元の写真と加工した写真は後に

違う場所で使用する可能性があります

(他のSNSやグッズにする等)

予めご了承ください

 

注意ご自身のブログネームや

ペットの名前を

出さないで欲しい方

その旨リブログ記事に書いておいてください

 

注意ペット1匹につき1枚

お願いします

 

注意リブログ順に作って公開していく予定です

 

注意どんな間違い探しになるかは

お絵描き担当Mikaの

気分次第です

リクエストにはお答えできませんので

予めご了承ください

 

 

キョロキョロいっぱい写真集まるかなぁアセアセ

よろしくお願いしますショボーン

 

 

 

花火

 

 

昨日の間違い探しの答えです

5か所わかりましたかお願い

 

 

 

 

① 左右の目の大きさが違うよ

 

② が増えてるよ

 

③ 下の柵が無くなっちゃうよ

 

④ 耳毛が増えてるよ

 

⑤ 後ろの金具が移動してるよ

 

 

 

見つかりましたかキョロキョロ

 

 

花火

 

 

第8弾です~ルンルン

 

今日は

新心(あらじん)UMAくんからの問題

 

二枚の写真の違いは

5か所パー

 

見つけてねウインク

 

 

 

 

 

当てても賞品はないけど

時間つぶしに楽しんでもらえたら

嬉しいですラブラブ

 

ルール一つだけウインク

無断転載はしないで

楽しんでくださいねルンルン

 

 

皆さんのご参加

お待ちしてますルンルン

 


明日はブログお休みしますショボーン

答え合わせ待っててねお願い

 

 

 

オーダーメイドで

トートバッグ作りますルンルン

image

手描きの一点物です

上矢印写真をポチッとして

トートバッグ欲しい!!

とお問合せくださいニコニコ

 

 

販売中のLINEスタンプあります

下矢印画像をポチッとするとショップに行けます

 

アトリエヌヌース連絡先です
熊のそ~ちゃんをポチッとして
下矢印友だち登録下矢印

 

 

メールはこちらから

下矢印熊のそ~ちゃんをポチッと下矢印

 

 

 

ホームページはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのホームページグリーンハーツ

 

 

Instagramはこちら下矢印

 

アトリエヌヌースのInstagramグリーンハーツ